3/21/2010

代々木公園フリーマーケット


お昼から代々木公園のフリーマーケットへ行ってきました。強風が吹いているにもかかわらずたくさんの人で賑わっていました。戦利品は以下の3点。

・ジャーナルスタンダードのパンツ 300円
・ユニクロの茶色パーカー 300円
・ギンガムチェックのシャツ 150円

なんとなく値段と人柄で買ってしまうことが多い。そこまで気に入ったわけでもないけど買ってしまう。2着で300円のシャツを隣にいた人と協力して購入。お互い150円ずつで。こんなやり取りもフリマの楽しいところです。買い物もいいんだけど、人との交流もあります。

花粉症なので、今の時期はマスクの下に鼻栓を着用。おかげで鼻水はそこまで出ないものの、家に戻ると頭痛が・・・。鼻水よりは頭痛のほうがまだいい。