4/03/2010

ホームページ完成


自分のサイトが完成しました。長い間ホームページの制作に携わっておきながら自分の好きなように作ったのは初めて。恥ずかしい話です。ぼんやりとしか関わってきませんでした。

徐々にですが動き始めました。まだ本格的にいけるとは思えないので自分のドメインを取ってません。サーバーもフリーのFC2です。本当は屋号とかドメインとかきちんと決めてから動き始めるのが理想的なんだろうけど。。。まだ時期尚早です。サイト名も仮でつけてしまいました。そのへんも少しずつ慣らしていかないと、です。

いくつかやりたかった事を試しました。自分のレベルも再確認できました。まだまだこれからです。

Brick Creative